スマートフォン版はこちら

佐藤歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「佐藤歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0043
住所 東京都渋谷区道玄坂1-17-5
電話番号 03-3461-7573
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

田中靖歯科医院 東京都渋谷区道玄坂2-7-2 東方ビル3F・4F・5F
木林歯科医院 東京都渋谷区神宮前1-19-14 サンキュービル4F
サンク歯科 東京都渋谷区神宮前6-25-8 神宮前コーポラス308
あけぼの歯科医院 東京都渋谷区桜丘町16-2 曙ビル2F
エビス東口歯科 東京都渋谷区恵比寿1-6-6
恵比寿ホワイトホワイトデンタルクリニック 東京都渋谷区恵比寿1-8-1 サン栄ビル8F
アイル歯科診療所 東京都渋谷区神宮前4-26-12 カワノビル表参道B1F
吉澤歯科 東京都渋谷区恵比寿2-28-7
伊達坂歯科医院 東京都渋谷区恵比寿3-4-3
田賀歯科医院 東京都渋谷区代々木5-53-9


おすすめ病院の口コミ

  • 優しい先生さん
    アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿 口コミ
    すごく優しい先生で安心しました。歯医者は小さい頃から嫌いで、通うのが嫌だったんですが、小川先生と出会って考え方が変わりました。良い歯科医院との出会いって大切ですよね。みなさんも良い歯科医院と出会うことを願います!
  • 松本さん
    宮下歯科医院 口コミ
    あごの土手がなく、どこで総入れ歯を作ってもらっても、外れやすく、痛くて噛めなかったのが、知り合いの紹介で宮下先生を知り、体にあった総入れ歯を作ってもらい、痛くなく、外れないで噛めるようになりました。感謝です。
  • ヨリコさん
    日高歯科医院 口コミ
    昔からある歯医者さんなので安心して治療をお願い出来ますね。
    長年顎関節症で悩んでいたのですが、こちらの歯科で治療して頂きました。
    主人の歯周病も治して頂いたりと、夫婦そろってお世話になっています。
  • ggさん
    大野歯科クリニック 口コミ
    おすすめはしません。はっきり言って
    ヤブだと思います。
    虫歯を治療したら治療後に痛みが悪化。
    (削り過ぎによる神経炎症を発症)
    親不知を抜くのも口腔外科行きと誤診。
    健康な歯が割れていると誤診。

    現在は他の歯科医院にて治療中です。
  • め。さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    虫歯の治療のため通っていた歯医者さんにご紹介を受けて受診しました。
    専門性の高い腕をもった先生が、丁寧なご説明のもと治療を進めてくださいます。
    疑問をもった際にもその疑問に的確に答えてくださり、信頼できる先生です。
    私自身、こちらの医院で矯正治療をしていただきました。
    長年のコンプレックスであった歯並びや噛み合わせを治していただいたことで、人目を気にせず自信をもって人と話せるようになりました。
    自身でも笑顔になる機会が増えたと感じています。
    治療は正直に言うと大変です。
    しかし、治療が終わった後には大きな喜びがあります!
    治療をして本当によかったです。
    櫻井先生と医院のスタッフの皆様には本当に感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル